CUSTOMER CARE SERVICES

2年間無料修理保証について

AGV CUSTOMER CARE SERVICES

AGVジャパン正規販売店でご購入頂いた製品には全て、通常使用の範囲内において( *1 )、2年間の無料修理保証が付随致しております。

  • AGVヘルメット、バイザー、パーツ…購日から2年間

ヘルメットは一般的な衣料品とは異なり、過酷な状況下での使用が多く、過度のテンションがかかります。
それに伴い、不具合等が生じる場合がございますので、お気づきの際にはご購入された店舗へお申し付け下さいませ。

実物を拝見させて頂いたのち、無料にてお直しをさせて頂きます。
その際、ご購入時のレシートが必要となりますので、大切に保管して頂きます様お願い申し上げます。

( *1 )

  • 転倒や、落下、経年劣化による破損、バイザーの使用に伴う傷は対象外となります。
  • インナー等の、消耗(経年劣化含む)に伴う破損は、期間内でも対象外となります。

ご不明な点は、ご購入いただいたAGV正規販売店へ、直接お問い合わせください。

お届けの商品が破損していた場合について

大変申し訳ございませんが、万が一、商品自体に重大な破損がある場合は、到着から 1 週間以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。 到着より 1 週間以上経過したご連絡は、ご対応いたしかねますのでご了承ください。

輸入品のため、輸送の際に箱が変形したり、税関の通過時に、開封・商品確認がある場合もございます。 その際、化粧箱に多少破損または擦れが生じる場合もございますが、予めご了承ください。

正規販売店以外でご購入の商品につきましては、あらゆる保証の対象外となります。

当サイトにおける2年間無料修理保証に関するお問い合わせは、下記窓口までご連絡ください。

AGV Japan Official Store
103-0006 東京都中央区日本橋富沢町10-13
WORK EDTION日本橋2F
TEL : 03-3527-3686
EMAIL : sales@dainesejapan.com