User Guide

ご注文ガイド

商品の在庫状況

商品は実店舗等でも販売しているため、在庫は常に変動しております。
最新状況を表示しておりますが、数量わずかの場合、まれに入れ違いによる完売の場合もございます。状況確認次第、担当者よりメールにて詳細のご連絡をいたします。

お取り寄せ / 予約品

お取り寄せまたは予約の記載がある商品は、メーカーからのお取り寄せ品 / 予約品です。
※取り寄せ品の場合、通常2か月~3か月程の納期です。
※輸入品のため、納期は前後する場合がございます。
※お取り寄せ品のキャンセルや交換等は承りかねますので、予めご了承ください。
※予約品であり、納期目安が特記されている商品については、記述の内容に準じます。
※予約品については、クレジットカード支払いのみとなっております。

商品サイズ(ヘルメット)

AGV AX9 を除くすべてのモデルは、アジアンフィットです。日本人の頭の計上にあわせた設計になっており、ヨーロッパ等海外で発売されているサイズとは異なります。
普段お使いのサイズと同様にお選びいただけます。

販売表示価格

商品の販売価格は予告なしに変更となる場合があります。

商品のデザイン、仕様、外観

予告なく変更となる場合があります。また、掲載イメージ写真とは多少異なる場合がありますので、ご了承ください。

ご注文品について

弊社では製品の安全性および状態の確認に細心の注意を払っており、全て出荷前に入念な検品を行っております。しかしながら、到着時、またはご使用されてお気づきの点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

納品書の同梱廃止について

弊社ではお客様の個人情報保護と、地球環境保護の観点から納品書の同梱を廃止いたしております。 商品発送の際にお送りする「発送のご案内メール」、マイページの「ご購入履歴」をお買い上げ明細書に代えさせて頂きます。

詳細はこちら

お支払いについて

ご注文の完了

ご注文が完了すると、自動メールが届きます。受信できない場合は、購入履歴よりご確認ください。

ご注文後のご連絡について

ご注文に関するご連絡は、メールにてご連絡いたしますので、「sales@dainesejapan.com」アドレスの受信設定をお願いします。

<メール確認>
携帯メール(@ezweb.ne.jp、@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp)のアドレスをご登録のお客様の場合、メールが届かない可能性がございます。
お手数ではございますが、該当のお客様は、ドメインの受信設定や迷惑メール設定を今一度ご確認下さい。

本人認証サービス(3Dセキュア2.0)について

AGV Helmetsでは、セキュリティ向上のため、本人認証サービス(3Dセキュア2.0)を必須としております。
クレジットカード決済をご利用の場合は、予めご了承のうえ、ご注文をお願いいたします。

・本人認証サービス(3Dセキュア2.0)とは?

オンラインショップなどインターネット上でのクレジットカード決済をより安全に行うために VISA、Mastercard、JCB、AMEXなどが推奨する本人認証サービスです。

パスワードの設定方法や、ご利用方法などに関しては、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
※認証の際にご入力いただくパスワードについては、キュリティコード、クレジットカードの暗証番号とは異なりますのでご注意ください。

領収書について

電子領収書の発行が可能です。ご注文時に、領収書の希望をご記入ください。
※代金引換の場合は、配送業者のお届け伝票に領収書が添付されています。

配送について

在庫がある商品

3日営業日以内に発送致します。
※ただし2点以上お買い上げで、在庫が複数拠点にある場合、一括出荷するため、集約に1週間程度の時間を有することがあります。

ご予約の商品

予約品であり、納期目安が特記されている商品については、記述の内容に準じます。

複数のご注文発送について

注文完了後、2つ以上のご注文について、基本的にまとめての発送はしておりません。

ラッピングについて

恐れ入りますが商品のパッケージのサイズが非常に大きくなるため、ラッピングを承ることは出来かねます。

お問い合わせについて

お問い合わせフォーム


・お問い合わせ内容をご記載の上、送信を頂きますと1営業日以内に担当者より折り返しご連絡いたします。

修理のご相談について


・商品名など詳細をお知らせくださいますとスムーズに対応可能です。
・修理および不具合については、なるべく症状がわかる画像の添付をお願い致します。

メールが届かない場合

届いていない場合、メールアドレスの誤り、またはドメイン指定や迷惑メール指定による影響が考えられます。
お問い合わせの返信も届かない可能性がございますので、お手数ではございますが、再度、設定を見直していただいた上でフォーム送信頂くか、または直接お電話でお問い合わせくださいませ。

返品・交換について

返品・交換

返品・交換ポリシーは、国内在庫品とイタリアからのお取り寄せ品で異なります。

・国内在庫品の場合は、商品到着日から5日以内であれば返品・交換が可能です。
・ご予約品を除き、イタリアからお取り寄せをした商品につきましては、原則として返品・交換のいずれも承りかねます。

ご返品・交換をお受けできない場合

以下の商品はお受けできませんので、予めご了承ください。
・ タグ・ラベル・袋・箱など、付属品の紛失や付属品が破損した商品
・ ご使用になられた場合、またはその形跡がある商品(試着程度は可)
・ お客様のお手元で破損した商品
・ クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
・ 臭い(タバコ・香水、その他製品本来とは異なるもの等)の付着した商品
・ すそ直しなど、加工された商品
・ セール/キャンペーン・アウトレット商品

返品のお手続きについて

(1) お問合せページから注文番号、返品理由を記載いただき、お申し込みください。

(2) 弊社で確認後、返品についてのご案内を差し上げます。

(3) お客様ご自身で梱包頂き、商品を商品到着日から5日以内に、以下の住所へご返送ください。
※運送会社に指定はございません。

----
AGVジャパン 商品返品係
〒335-0032 埼玉県戸田市美女木東2-5-1 戸田センター3-4F
TEL : 03-3527-3686
----

(4) 到着後、商品の検品作業を行います。問題がないことを確認できたのち、お客様へご連絡の上、返金・交換処理を行います。
万が一、返品・交換規定の条件を満たさない場合には、商品はお客様へ再返送されますのであらかじめご了承ください。

ご負担いただくもの

・弊社から発送時の送料、および、お客様からご返送時の送料(ただし、商品に瑕疵がある場合、またはご注文の商品と異なる商品が届いた場合に限り、弊社で負担致します。)

加えて、ご利用の支払い方法ごとに以下の通り控除がございます。

・クレジットカード、AmazonPayによるお支払いの場合は、他にかかる手数料はございません。

・銀行振込の場合は、口座送金時にかかる振込手数料を差し引いて返金させて頂きます。

・代金引換の場合は、上記同様の振込手数料に加え、既定の代金引換手数料を差し引いて返金させて頂きます。

・Orico WEBクレジットの場合は、ご返品のタイミングにより分割手数料の請求が生じる場合があります。

転売品についてのご注意

弊社取扱製品の悪質な転売行為は、固くお断りさせていただきます。営利目的としてオークションへ出品などが確認できた場合、速やかに取り下げ対応とさせていただきます。

弊社(直営サイト、楽天、Amazon、Yahoo、直営店)より購入された製品の修理・交換は、お客様情報をもとに管理・対応させていただきます。 弊社以外から購入された商品に関するお問い合わせやトラブルは、責任を負いかねます。お買い上げいただいた店舗に直接お問い合わせくださいます様お願い申し上げます。

お問い合わせは、下記窓口までご連絡ください。

AGV Japan Official Store
103-0006 東京都中央区日本橋富沢町10-13
WORK EDITION日本橋2F
TEL : 03-3527-3686
EMAIL : sales@dainesejapan.com